本日 17 人 - 昨日 386 人 - 累計 500630 人

コミュ紹介=関西圏健歩会

コミュニティ作成日 2011年07月28日
参加人数=19名
管理人=たかやんさん(男)
副管理人=*かぶ*さん(男)
話題作成=コミュニティ参加者は可能

このコミュは、トレッキング・ハイキング・ウォーキング・山歩き・街歩き等、情報交換「広場」です。
他コミュに所属なさっていても、自分のコミュのPRやイベント開催案内等遠慮なく自由闊達に書込なさって下さいね!!

イベントの開催は、トラスト方式(他コミュの管理人様の参加大歓迎)の為、下記のリンクアド先で開催されています。

★☆ウォーキングやハイキング好きさんのコミュ広場☆★
「ハイキングに行きたいか、一人では…」
「健康のために歩きたいけど、どこを歩いたらいいの…」
「一人ではよく歩くけど、一緒に歩く仲間が欲しい。」
「おすすめのウォーキングスポットを知りたい」

ウォーキング、ハイキングに興味のある方なら、どなたでも自由に入会できます。新たな、友の話・和・輪が広がることでしょう!

ツアーのことや、山旅情報など皆様の交流を深めませんか?
雑談~イベントアップ何でも自由な交流広場ですよ!

広域交流の広場として、皆で築きあげましょう!
管理人お任せ型ではありません。自由闊達なこの指止まれ方式のコミュです。
初心者からベテランまで、皆様のご参加をお待ちしております。

<募集中>
副管理人さんの自薦・他薦をお待ちしています。
世話人・コラボ管理人等も募集中です。
自由参加型ですから、お気軽にどうぞ!

▼質問や入会等の連絡先▼
お問い合わせ
http://abe107net.grupo.jp/free1072936



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):