本日 137 人 - 昨日 625 人 - 累計 504222 人

コミュ紹介=グルメ旅女子

コミュニティ作成日=2014年09月15日
参加人数=47名
管理人=らなちゃんさん(京都府 女性管理人)

★☆★ グルメ旅女子は、女性限定です(^^♪ ★☆★

~ ~ 40代・50代を中心に30代など他の年代の年齢の方も歓迎します♪ ~ ~

【入会につきましては、メンバー様のご紹介のある方にご入会頂く事になっております。(紹介制)入会申請の際には、「誰の紹介」か等明記をお願い致しますm(_ _)m】


京都で美味しいものを食べて交流し、ハイキングにでかけたり、京都の様々なイベント・行事・寺社仏閣に出掛けてみたり、国内・海外旅行の情報交換、一緒に旅する仲間を作りませんか? 

食事や旅行の予約も
「2名様より受付」という所があって、誰か一緒に行ってくれないかな?
一人旅や、一人参加も良いけど、相部屋プランや、食事の時は誰かと一緒の方がやっぱり楽しいわ\(^o^)/って事ありますよね?

懇親会に旅行のパンフレット等を持ち寄って、気の合う仲間同士一緒に旅行が出来るような会にしたいと思います。

▼質問や入会等の連絡先▼
お問い合わせ
http://abe107net.grupo.jp/free1072936



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):