本日 334 人 - 昨日 250 人 - 累計 494893 人

コミュ紹介=信州愛好会

信州愛好会
コミュニティ作成日 2008年04月22日
参加人数 758名
管理人 さんちゃんさん

管理人さんちゃんさんからのコミュニティ紹介
信州をこよなく愛する人、信州の自然、建物、旅行したい
行ってみたい、親戚がある、出身である、信州の人と話してみたい、いろんな思いを全部ひっくるめて信州が好きだよ!!と言う人みんな集まってください

いろいろと話をしましょう、語り合いましょう、時にはイベントオフ会開いて飲み食いしましょう!!

信州に興味がある方参加してください!!

▼タカヤンの入会の動機▼
信州の山歩のイベント(オフ会)も、忘れた頃に開催してます。

信州の「季節の便り」や「気象情報」等をキャッチしたくて入会しました。

宜しくお願いします。

日々のBlog日記はダイジェスト版で、公開しています。
◆街歩・山歩[関東・首都圏]News
http://g6zpmq7aw3yrs.blogspot.jp/

▼質問や入会等の連絡先▼
お問い合わせ
http://abe107net.grupo.jp/free1072936



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):