本日 31 人 - 昨日 67 人 - 累計 48531 人 サイトマップ

語らいの趣味友を増やす選択肢=Google+が安心・近道!!

低ランク先の某社(HS)SNS交流掲示板の某女性からの書込を抜粋してご紹介しましょう。

某女性は、Facebookに関しては、加入に実名登録が大嫌いと答えて入会を拒否続けたそうだ。
しかし、Google+に対しては、ハンドル・ネームが使えるし、あれほど多くの趣味友達のコミュ数は凄い!!と、ご自身の加入しているサークルを記載してくれた。
https://plus.google.com/collections/featured

その後、某女性は、低ランク先の某社(HS)SNS交流掲示板で品格の無さを嫌い「退会」なさった。

入会者は後からと続くが、入会の動機を調べると何も知らずホイサッサと入会してる感じでしょう!!

退会の訳=あそこの掲示板の投稿は、「出合い系」サイトと同じ様な投稿が多過ぎますね。システムの使い勝手も悪いし、コミュの数も少なく、アクティブ性に欠けまていますよ。良識のある女性なら、サッサと退会なさるのも当然ですよね。

某女性は、首都圏健歩会イベント参加の正規会員手続きを済ませ、イベントに参加して本当に安心・安全・信頼のコミュであることの「証」を痛感しましたと鞍替えの感想を、指定掲示板や推薦レポートに投稿され公開されている実績も、首都圏健歩会の会員数が550名(女性7割)以上に肥大化する理由でしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):