本日 43 人 - 昨日 341 人 - 累計 494943 人

違い判りますヨネ=趣味友倶楽部の愛読者の皆様

▼他コミュとの差別化策▼

下記の健歩会[首都圏]サイトマップで、閲覧なさった人達は、自分のコミュの運営館と大きな差を感じられたことでしょう。

僕のコミュは、総会員数550名(女性7割)のマンモス・コミュになりました。オフ会開催数は月平均4~6回で、「満席御礼」や「定員増」等臨機応変策で対応しています。
この凄さは、他社SNSの零細コミュではあり得ない現象でしょうね。
コミュとイベントを選ぶのは「参加者」に決定権があるのです。
つまり、コッチの水は美味しいと巷に流れると、僕のサークルに自然と集まるのです。某SNSで流出防止策を図っても、食い止められないのです。

つまり、首都圏健歩会は「情報提供」のサービス提供が迅速性化が可能な情報配信網の構築化を狙って展開しています。
現職時代の戦略情報システム(SIS)部隊の染み着いた考え方からかしら!!

最近、僕の展開に対してTwitterで、リサーチをなさる人達が急増している。
僕の狙いは、オフ会に参加する人達以外の人は「無視」しています。
だって、僕のサークルは非営利です。システムは自分の楽しみで構築するから、余計なお世話ですよ。会費ゼロ円主義ですからね。

News
∟ 来春の候補地=大柳川渓谷遊...
∟ 満員御礼=1/29Sat佐倉市内探...
∟ Facebook=汽笛一声ウォーク...
∟ 2月開催が内定=観梅の小金井...
∟ 首都圏健歩会の会員数556...
∟ 趣味友倶楽部に会員専用=語...
∟ 新候補地=街歩組に明報 新...
∟ 新候補地=我孫子散策
∟ 残席1名=1/29Sat佐倉市内探...
∟ 残席2名=1/29Sat佐倉市内探...
∟ 自動更新最新News
∟ オフ会予定=2016-4/29(祝)大.
http://kenpokai.grupo.jp/sitemap/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):