本日 30 人 - 昨日 67 人 - 累計 48530 人 サイトマップ

サイト・オーナーは運営管理の位置づけが変わります

これからの首都圏健歩会イベント
2016年01月22日
で下記のことを掲載した通り、徐々に投稿記事にも変化があります。

つまり、健歩会[首都圏]は、対面対話のオフ会活動をメインに展開して来た長年の歴史がある。

それに対して、趣味友倶楽部のサイトは、趣味を楽しむ仲間達がSNSの壁を超えて、オープン・フリーに・シェアしながらの語らいの情報広場が特徴なのです。即ち、利用者による・利用者のための・利用者の投稿広場なので投稿率は利用者の投稿率に左右されます。

暫くは、サイトのオーナーが道標的な案内投稿を行いますが、゜利用者の投稿率が高まったら、オーナーは運営管理が中心となります。



<PR>注目の情報
(1)健歩会[首都圏]
http://kenpokai.grupo.jp/
関東・首都圏域でオフ会活動News等を行うホームページです。
非営利によるオフ会は入会費等一切不要(会費ゼロ円)で交通費・食事・拝観料・宿泊費等は実費です。


(2)趣味友倶楽部
http://abe107net.grupo.jp/
全国版新サイトの公開シェア掲示板等のコミュニティ新登場
参加型の非営利ボランティア活動サークルです。
趣味友達によるポータルサイト(情報の共有化とシェア化)は友の話・和・輪の空間広場です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):