本日 403 人 - 昨日 386 人 - 累計 501016 人

入会依頼に返事出すが「放置」が多い。

入会依頼に対して、入会方法の手順説明を返事するが、その後音沙汰無しが多い。
何故、一言返信しないのか?

SNS加入率やスマホ保有率は普及化の中で右肩上昇中だが、マナーの悪さも右肩上昇に比例しているのだろうね!!

簡単・サクサクを求め自分勝手(身勝手)派が増えているのでしょうね。

要するに、面倒・複雑さを嫌いシンプルを望み、ヤヤコシさがあるとサッサと撤退する気風がありますね。

複数のコミュに入会して、「渡り鳥」的にオフ会に参加する時、説明事項も読まずに、「参加する」をクリックし、当日になって集合場所時間をLINEで問い合わせる人、ドタキャンor忘却放置等は茶飯事ですね。

更に、説明責任を読まないで、主催者にツベコベと突込みを入れる人、腹癒せに2ちゃんねる等で誹謗・中傷・バッシング・突込みを書き立てる人、女性専用のオフ会なのに、突込みを入れたり、オフ会の最中に皆の前で喧嘩したあの有名な男性。管理人が逆恨みを恐れて「強制除名」しないから、オフ会に参加しては、盗撮等を繰り返し、女性達に恐れられるあの男等、そんな巷の低能人の情報は、女性陣達はスマホ・LINEグル等で情報交換が流れてるのもです。

我が加入している各社SNSサイトで、何の目的で後追い投稿を続ける男に対してはアクセス・ブロックで対処しか無い。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):